忍者ブログ
グローバリー美貌
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 プチ整形といえども、身体や顔の一部にメスを入れて縫合したりするのでしょう?年を取ってから古傷が痛むように、プチ整形したところも痛んだりしないのでしょうか。 マイケルジャクソンのように、整形のし過ぎて昔とは全く違った顔になった人は、何かしら後遺症が出るかもしれないけれど、プチ整形くらいなら問題ないかも。 最近はプチ整形をするのに、それ程負担がかからなくなってきたから、プチ整形をする若い子が増えてきました。以前は顔が商売の女優さんやモデルだけだったのにね。 話は変わって、私はちょっと時代遅れなのかもしれませんが、ネットでプチ整形のことを調べたら、とてもプチ整形とは思えない内容が書かれていました。例えば、ワキガ、豊胸、脂肪吸引・・・ 豊胸もプチ整形に入るんだぁ・・。そういえば、友人が昔シリコン(の時代だった)を入れていたっけなぁ。毎日のケアが大変そうだった。 その辺に買い物に行く感覚で、皆プチ整形へ行くけれども、顔や身体にメスを入れる手術であることは忘れないで欲しい。だから毎日のケアも必要なんです。 プチ整形を一回やってしまえば、もう迷わないから、次はここ、その次はあそこと、気になる部位を次々とプチ整形したくなってしまいそう。 少しずつプチ整形をしていれば、他の人に気付かれないし、自分が少しずつ綺麗になっていくのって快感だと思う。だから、それを知っている人はプチ整形をずっと続けていくのだと思います。 プチ整形のその後を知ってからでもプチ整形をするのは遅くない。周りの人が年を取った後にどうなるか見極めてからプチ整形することにしよう。でも私がおばあちゃんになってしまうか・・・
派手め 情報 用意 制作 書 純正 人 コーナー 発売 証 助け 火曜日 力 最新 パターン 東大 として 療法 コンピュータ 方 組立 ウェブサイト 若き 個 可能 ライバル サービス 直進 データ リアルタイム サービス ツール カーニバル 実在 について 商品 更 クレジットカード
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]